成城高校写真芸術部の写真展

成城高校の写真芸術部はNHKの関西熱視線でも紹介されました。高校生が写真という表現手段と出会って、心を発露していきます。カメラの力、写真の力だと思います。表現することの大切さを改めて感じました。今回スペースふうらでの展示も揺れる内面を写真で表現するものとなっています。また、移り変わる水の一日の表情を撮った写真も見事です。顧問の山口晴久先生の写真から語り出していくニューヨーク地下鉄の写真、花魁の美を写し撮った写真も素晴らしい。夢中になること、忘れれちゃいけない、と自省しつつ、写真を見ています。山口晴久さんの高校生を引き出していく力もすごい。3月9日まで
スペースふうら