1月25日 歌と詩のコラボ

「詩の朗読と廣石雅信コンサート」たくさんの人が来てくださいました。ありがとう。
うた廣石雅信さん、詩を朗読した人、角野裕美さん、小林ゆうこさん、畑章夫。ユンドンジュの詩を李東石さんに、鶴彬の川柳を滝沢厚子に、竹内浩三を畑が朗読しました。
 進行は、先ず、現代詩人が朗読する、そのあと、廣石さんが歌う。そして、廣石さんが歌う「川崎少尉」を導きに、ユンドンジュ、竹内浩三、鶴彬を朗読してもらいました。畑が朗読して、廣石さんの歌と続いて、終わりました。
 必死だったから、一枚の写真もないですが、約1時間45分。歌と詩の朗読が途切れることなく構成できていた、と、何人かの方に褒めていただきました。うれしい。また、このような催しをしたい、と、思います。